「アメリカ大統領選よりもスロラボの良台厳選」

希望の塾に入りそびれたEKPです
昨日もスロ通でさえも唸る、五つ星スロット専門店
「スロットラボ枚方店」にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
まずは最近朝から満席になるあの機種ランキングです!
「20スロバジリスク絆」11月6日(月)
1位 253番台 8,634枚
2位 251番台 4,313枚
3位 256番台 2,945枚
4位 252番台 1,466枚
5位 257番台 1,464枚
この月曜のド平日とは思えぬ結果に興奮が止まらねぇです!
ただ、これだけで終わらせてしまうとスロラボの「オモシロさ」と「さらなる価値」にはまだまだ遠く及びません。だから・・・
「兄弟で、弟ばっかり可愛がるもんだからお兄ちゃんがスネちゃうもんで、やっぱり平等に分け隔てなく愛情を降り注ぐのが家族愛とパチスロ愛だから何もアレばっかりに力を注いでるわけじゃないよ」
の精神で本日は目尻を垂らせながらOPENをまだかまだかと待ち続けるEKPでした。
昨日の20スロペカランキング
1位 ジャグラーガールズ 160番台
BIG32回 REG28回
2位 ニューアイムジャグラー 77番台
BIG32回 REG28回
3位 ニューアイムジャグラー 71番台
BIG23回 REG20回
本日も多数様のご来店をお待ちしております。

「平日の差し迫った荒い鼻息をスロラボで緩和」

おはようございます!
憲法改正案に相変わらず反対のEKPです!
昨日も劇的ビフォーアフターな店
スロットラボ枚方店にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
まずは昨日11月6日(日)
「20スロ出玉ランキング」からです
1位北斗の拳〜修羅の国〜
37番台 8916枚
2位アナザーゴッドハーデス
200番台 6,052枚
3位黄門ちゃま喝
121番台 5,683枚
4位バジリスク絆
251番台 4,008枚
5位ニューアイムジャグラー
73番台 3,030枚
6位BLOOD +〜2人の女王〜
58番台 2,938枚
7位鉄拳3
100番台 2、574枚
8位南国物語
282番台 2、466枚
9位ミリオンゴッド凱旋
182番台 2、459枚
10位鬼武者3
150番台 2、313枚
さて本日の内容は···
「時には結果が伴わない事もあるが、やり続ければ結果はついてくると信じているので月曜日といえど、期待感と価値へのこだわりは随時進行中であり、この波はもはや、閉店時間という不可抗力みでしか止めうる事は出来ない。」をコンセプトに
「ああ、言っててよかったスロラボに」の声を頂戴できるよう
本日11月7日(月)も全力営業フルOPENです!
ちなみに昨日ジャグラー(20スロ)
ペカランキングトップ3はこちら!
1位ニューアイムジャグラー
73番台 BIG31回 REG32回
2位ジャグラーガールズ
161番台 BIG27回 REG28回
3位ニューアイムジャグラー
71番台 BIG26回 REG21回
このあたりはもう当たり前ですよね(笑)

「荒い鼻息は良台で中和」

おはようございます!!
昨日も、いつ何時、どこからどう攻めても
何とかなる店「スロットラボ枚方店」に
ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
まずは昨日11月5日(土)の
「20スロ出玉ランキング」から
1位 ミリオンゴッド凱旋
183番台 10,344
2位 バジリスク絆
258番台 6,115枚
3位 南国物語
283番台 5,909枚
4位 北斗の拳〜修羅の国〜
50番代 3,927枚
5位 まどか☆マギカ
275番台 3,242枚
6位 戦国乙女〜西国参戦編〜
106番台 3,160枚
7位 バジリスク絆
257番台 2,901枚
8位 アナザーゴッドハーデス
203番台 2,882枚
9位 BLOOD+〜二人の女王〜
56番台 2,817枚
10位 ミリオンゴッド凱旋
187番台 2,813枚
ブレない想いは反映される
まだまだ満足できないお店側としては
何だかもういっその事、「闘魂」でも注入してやろうかと・・・・

「喉から手が出るほど打ちたいアレ」

「脳汁わき上がる程の出玉感とアレ」

「空席が奇跡」

ええ、わかってますよ

私もパチスロをこよなく愛す身ですから。

打ち手側の欲望と要望を同時に叶えるためには
一体何に手をつけるべきか?
上記のランキングを踏まえ何をすればいいのか?
その答えは本日11月6日(日)
「スロラボ枚方店」での光景で・・・

「フルスイング注意報」

おはようございます!!
昨日も多数様のご来店誠にありがとうございます

「EKPの予感は当たる」

モノの見事にラボ枚にてリア充台を確認
すでに当初の予定はすくすく進行中
ラッキーだったのはこのEKPだけではなかったはず
この結果を踏まえ、はやる気持ちは明日の
11月5日(土)へ・・・
昨日の「20スロバジリスク絆ランキング」です
kizuna3

1位 バジリスク絆 257番台

12,892枚

2位 バジリスク絆 255番台

5,431枚

3位 バジリスク絆 251番台

2,132枚

4位 バジリスク絆 260番台

1,394枚

5位 バジリスク絆 252番台

1,193枚

続いて「20スロジャグラーランキング」です!

screenshot_2016-03-02-03-58-59

1位 ジャグラーガールズ 158番台

BIG 36回 REG 20回

3,197枚

2位 ミラクルジャグラー 171番台

BIG 23回 REG 18回

1,858枚

3位 ニューアイムジャグラー 76番台

BIG 23回 REG 12回

1,735枚

4位 ハッピージャグラーVⅡ 78番台

1,656枚

5位 ジャグラーガールズ 160番台

BIG 14回 REG 13回

1,214枚

11月より守りを捨て、攻めに転じた姿勢は
枚方駅前優良激戦区でも頭3つ抜きん出た
スロラボ(たぶん)だったのではないでしょうか
選ばれるべき要素は
「期待感」と「確かな価値」
そこを見誤らない事をモットーに掲げ
明日も朝10時より全力営業で挑ませていただきます!

「凹む奴には刺激を注入」

おはようございます!

本日ブログ開設2日目です!
当然ですが気合の入り方も抜群です
昨日はスロラボの看板機種ともいうべき
「バジリスク絆」の稼働状況も
芳しくない結果となりました。
どんな人がどんなモノを求めているのかは
熟知しているつもりでしたが
まだまだパチスロ脳が足りていないのが事実。
そう考えるとスロラボ高槻の「いとしん」さんは
本当にすごいと改めて実感させられます。
お店は違えど想いは同じ
まだまだ始めたばかりではありますが
本日もズルユル鬼甘営業でお客様のアドレナリンを
放出させますからね
そして!もう一つのラボの看板機種と言えばこちら!
昨日の「20スロジャグラーランキング」です

1位 ニューアイムジャグラー

75番台 BIG 29回  REG15回

3,665枚

2位 ハッピージャグラーVⅡ

83番台 BIG 33回  REG18回

3,157枚

3位 ハッピージャグラーVⅡ

80番台 BIG 33回  REG23回

3,125枚

4位 ハッピージャグラーVⅡ

81番台 BIG 29回  REG28回

3,096枚

5位 ニューアイムジャグラー

73番台 BIG 20回  REG9回

2,272枚

6位 ジャグラーガールズ

158番台 BIG 27回  REG12回

2,260枚

7位 ジャグラーガールズ

161番台 BIG 26回  REG17回

1,913枚

8位 ジャグラーガールズ

162番台 BIG 21回  REG21回

1,799枚

9位 ジャグラーガールズ

165番台 BIG 31回  REG19回

1,698枚

10位 ニューアイムジャグラー

77番台 BIG 31回  REG19回

1,388枚

スロラボ自慢の「ジャグラー」は破壊力抜群
光りすぎて困っちゃうを合言葉に・・・
いや、ここはやっぱり天膳弱すぎて困っちゃうで
朝10時よりOPENです!

「これより伝説の始まり。」

本日より新たにブログを更新させて頂きますEKPです。

スロットラボ枚方店の全てを知り尽くし、そしてスロットの面白さ、楽しさ、ほろ苦さなどを余す事なく体感し尽くした男が11月より・・・

「勝ち」による「価値」にこだわった

「モノホン」と「ニセモン」の違いを毎日のブログで

新たな発信と共に、より有益かつ、喉から手が出るほどの

垂涎極まりない情報ブログを日々伝えていこうと思います。

「勝てないパチスロ程、つまらないモノはない」

そのマイナス要素を払拭すべく

期待感と出玉欲を満たす為、魂を込めたブログで

全身全霊ハッタリナシ!ほんまもんアリアリ
スロ魂ブログの開幕です。

まずは昨日11月1日(火)

20スロ「バジリスク絆」の報告から

kizuna3
1位 252番台 -4,829枚
2位 258番代 -3,862枚
3位 256番代 -1,289枚
4位 255番代 -995枚
5位 251番代 -761枚
※−はもちろん、店側がマイナスの意味です(汗)

お次は「ジャグラーランキング」です

Screenshot_2016-03-02-03-58-59.png
1位 ニューアイムジャグラー 77番台
BIG29回 REG10回
2位 ハッピージャグラーVⅡ 83番台
BIG27回 REG27回
3位 ミラクルジャグラー 171番台
BIG26回 REG18回
4位 ハッピージャグラーVⅡ 78番台
BIG25回 REG17回
5位 ニューアイムジャグラー 171番台
BIG26回 REG18回
どんなモノにも必ず「いい瞬間」がある
それが平日であれ、土日祝日、朝、夜いついかなる時も
その「いい瞬間」は情報を掴みとる事によって
与えらえ、そしてライバルとの差は歴然と生まれるのである。
このブログがそんな価値を見出すキッカケとなる事を
今日も切に願い、虎視眈々と懸命に更新してます。
11月2日(水)EKP