5月17日 「歴代1位!!」

きのうもスロットラボ枚方市駅前店へ

たくさんのご来客ありがとう なんだぜ (^^ゞ

 

こんにちは!久々の登場

バジリスク大好き 亜理沙です (^。^)y-.。o○

先日バジ絆が歴代1位の記録を

叩き出したのを聞きつけて参上したのだぜ!!!!!

 

では5月1日~16日 昨日までの

バジリスク絆 ランキングを

カウントダウン!!!

10位 260番台   4,926枚

 9位 257番台   5,068枚

 8位 252番台   5,379枚

 7位 256番台   5,767枚

 6位 256番台   5,874枚

 5位 255番台   6,073枚

 4位 258番台   7,268枚

 3位 260番台   8,095枚

 2位 257番台  10,122枚

 1位 253番台  15,974枚

 

さすがスロットラボの絶対看板機種「バジリスク」!!!

これからもみんなに愛され続ける為に

亜理沙はバジを推していくのだぜ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

本日もみんなの来るのを待っているんで

よろしくなんだぜヽ(^o^)丿

 

5月16日 「夢を叶えるために・・・」

昨日もスロットラボ枚方市駅前店へ

多数様のご来店 誠にありがとうございます!

 

朝の方は おはようございます

昼の方は こんにちは

夕方以降の方は こんばんわ 水無月ですヽ(^o^)丿

 

みさなん!もう7億は買いましたか?

えっ!?何のことなのかって (・・?

「ドリームジャンボ7億円」 宝くじのことですよ~。

当たるわけないやん、

お金の無駄使い、 と

よく批判されますが、、、

買わないと当たらないのも事実です(--〆)

 

まあ価値観の違いと言われると

それまでですがね ・ ・ ・

 

当たったらどうしようかなぁ~~~

と、妄想ばかり膨らむ 水無月さんでした。。。。。

 

では昨日のランキングで~す!!!

 

¥20スロット

1位 53番台

押忍!番長3    8,326枚

2位 183番台

ミリオンゴッド凱旋  6,978枚

3位 181番台

ミリオンゴッド凱旋  6,019枚

4位 280番台

まどか☆マギカ2  5,877枚

5位 187番台

ミリオンゴッド凱旋  4,322枚

 

低貸スロット

1位 232番台

まどか☆マギカ   6,591枚

2位 65番台

北斗の拳 修羅の国 4,440枚

3位 308番台

黄門ちゃま 喝   4,047枚

4位 303番台

ガールズ&パンツァ  3,619枚

5位 3番台

まどか☆マギカ    3,472枚

 

 

5月15日【連勝回胴まっしぐら♪】

おはようございます♪

昨日も当店プレミアスロットLAB枚方店へとご来店ありがとうございました。

まずは昨日のランキングからいってみよう!

20円スロット

第1位 バジリスク絆 253番台 15974枚
第2位 押忍!番長3 57番台 6575枚
第3位 バジリスク絆 256番台 5767枚
第4位 ミリオンゴッド凱旋 182番台 3455枚
第5位 獣王 王者の覚醒 285番台 3108枚

 

低貸しスロット

第1位 パチスロ鉄拳3 286番台 6824枚
第2位 ガールズ&パンツァー 63番台 4492枚
第3位 モンスターハンター狂竜戦線 7番台 4465枚
第4位 黄門ちゃま喝 208番台 4163枚
第5位 モンスターハンター狂竜戦線 67番台 3910枚

 

さて、今話題の将棋の史上最年少棋士・藤井聡太君

すごいですね!

自分より格上の段のプロを倒しまくってのデビューから負けなしの17連勝中!!

今までの将棋界での最高連勝記録は28連勝だそうですが、是非塗り替えてもらいたいものです。

あの羽生3冠にも非公式戦ではあるが勝ってるとは!なんか漫画みたいな展開。

デビュー戦の相手が加藤一二三 九段…。僕将棋全く知らないけどこの人と羽生さんの名前は知ってる。

そして、デビュー戦の62歳6か月差も記録更新だとか

まさに破竹の勢い!!

もうこの子には七段か八段ぐらいあげてもいいんじゃないの?

ところで将棋の17連勝とスロットで17連勝するのはどっちが難しいんだろう?

博才のない僕はスロットでの連勝は覚えてないけど2桁連勝はないと思う。

皆さんの最高連勝記録は何連勝??

次の試合は18日だそうですが、単純に楽しみだし応援してます!!

それにしても 昨日のバジリスク絆 253番台 15974枚・・・。

なんと歴代1位更新!!!!!

おめでとうございます!!!!!

当店も藤井くんには負けてません(^◇^)

それでは本日も記録更新と連勝が狙えるスロット店

【プレミアスロットLAB枚方店】

ご来店お待ちしておりまーす♪

『カデナ』でした!!

5月14日【サイバー攻撃】

おはようございます

昨日もスロットLAB枚方店へのご来店ありがとうございました!

それでは昨日のランキングからいってみましょう♪

20円

第1位 ミリオンゴッド凱旋 186番台 11573枚
第2位 押忍!番長3 53番台 9746枚
第3位 押忍!番長3 56番台 5998枚
第4位 押忍!番長3 58番台 5520枚
第5位 バジリスク絆 260番台 4926枚

低貸し

第1位 マクロスフロンティア2 1番台 7851枚
第2位 パチスロ鉄拳3 53番台 7701枚
第3位 エヴァ~希望の槍~ 305番台 5683枚
第4位 モンスターハンター狂竜戦線 217番台 4292枚
第5位 パチスロラブ嬢 213番台 3908枚 

 

以上の結果となりました!

20円の番長の勢いがすんごい!!

1台おきにランクインするとは…。

 

ところで皆さんお使いのPCのOSはなんでしょうか?

ウィンドウズでXPの方は要注意!!

前代未聞のサイバー攻撃が発生してますよー

このウイルスはPCを停止させ『身代金』を要求するランサムウェアというもの。

サポートの終了しているXPが主な標的!!

被害国数は100カ国以上( ゚Д゚)

欧米やロシアでの被害が多いようですが日本は大丈夫なのか?

マイクロソフトからウイルス対策のアナウンスが出てますねー

まだの人は急げ~~!!

 

そして速報!!本日北朝鮮がミサイルを発射!

大陸間弾道ミサイル(ICBM)ではないかとのこと

韓国の新大統領が就任して早速やりやがった~!!

 

本日このあとの動きが非常に気になるところですが気になるといえば本日の番長の挙動…。

さあ、本日もオープンしました!!LABの番長へ急げ~~

 

『カデナ』でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

5月13日 「母の日の準備してますか?」

昨日もスロットラボ枚方市駅前店へ

多数様のご来店 誠にありがとうございます!

 

朝の方は おはようございます

昼の方は こんにちは

夕方以降の方は こんばんわ 水無月です(^^)

 

明日は「母の日」ですね~~~、

昔はカーネーションをプレゼントってのが

ベターでしたが、、、、、

最近は色々と思考を凝らした物が

あるようですね(゜-゜)

菊や紫陽花などで熊さんを作ってみたり、

肉で花を作り花束風にしてみたり、

 

みなさんはどんなサプライズで

お母さんを喜ばせますか ・ ・ ・ (・・?

 

 

スロットラボはもちろん

スロットでサプライズだぁーーーーー!!!

乞うご期待!!!!!

 

では昨日のランキングで~~~す!!!

¥20スロット

1位 忍魂~暁ノ章

112番台  9,863枚

2位 黄門ちゃま 喝

121番台  5,544枚

3位 エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの

101番台  4,980枚

4位 ミリオンゴッド 凱旋

186番台  4,700枚

5位 獣王 王者の覚醒

281番台  4,526枚

 

低貸スロット

1位 黄門ちゃま 喝

300番台  10,488枚

2位 モンスターハンター月下雷鳴

6番台    5,888枚

3位 まどか☆マギカ

222番台  4,944枚

4位 ウィッチクラフトワークス

215番台  4,294枚

5位 黄門ちゃま 喝

208番台  4,257枚

 

本日は週末♪

スロット打つなら新台入替したばかりの

SLOT LAB へ 是非!!!

ご来店お待ちしておりまーーーす\(^o^)/

 

5月12日「雑学」

どうも、皆のアイドルEKPです。

昨日も店内は盛り上がっていた様で何よりです。

 

さて、愛する皆の為に、今日は雑学を披露しようと思っているんだ。

勿論全く役に立たんがまぁ聞いてくれ。

 

・ガスには臭いが無い。

(ガス漏れ等の際にすぐ気付ける様にと、法律で決まっている)

 

・グミの固さは、女性の(ピー)の固さに似せて作られている。

(男は皆大好きですね。勿論グミの話です)

 

・くしゃみの時速は320キロ。

(マジっすか)

 

・人間の足の指の数は、昔は6本だった。

(今でも稀に居るそうですね。)

 

・地球の回転速度は徐々に遅くなっている。

(地球が誕生した時点では1日が約5時間だったとか)

 

・アリは落下死しない

(落下最高速度は決まっており、アリの腹部分はそれに耐えれる)

 

どうだったかな?

恐ろしく役に立たないだろう?

だが不思議に思った内容もあった筈だ。

 

何が起こるか分からない、摩訶不思議なお店、

スロラボはこの後10時オープンです。

是非お立ち寄り下さい。

 

god_hades_h

 

5月11日「ついにPS4買ってしまった(涙目)」

昨日は新台入替でにぎわう

スロットラボ枚方市駅前店へ

多数様のご来店 誠にありがとうございます

 

どうも、

昨日弟のハーデスが主役のハーデスを打って、

赤扉でGODを引いた

GODパイセンでございます。

大丈夫ですか?

お話しについてきてくれてますか?

 

さて今回は、

買う気がなかったPS4を

買ってしまったという話のエピソードを語ります。

 

実はですね 購入する当日、

弟のハーデスが主役のハーデスを打って

万枚を出してしまったんです。

もちろんGOD引きましたよ!!

神だけに...

 

その時は

「おぉ~弟よ...あざぁッス!!」てな感じだったんですが、

一緒に打ちに来ていたトモ(強敵)から

「ps4買えよ…ps4買えよ…買っちゃえよぉぉ!!」て促されて、

気付いたら手に持ってました...。

 

あぁ~神よ...何故だ、

なにゆえ私めにこのような仕打ちをー!!

とか言いつつ

ゴーストリコン(メキシコで麻薬組織に立ち向かう正義の味方ゲーム)に

ハマるGODパイセンでした。

ではではッ! プチュンッ!!

 

昨日ランキングで~~~す!!!

20円スロット

 

1位 56番台

【新台】押忍!番長3  12,391枚

2位 88番台南国物語  5,932枚

3位 273番台

まどか☆マギカ  5,828枚

4位 185番台

ミリオンゴッド凱旋  4,720枚

5位 176番台

【新台】サクラ大戦~熱き血潮に  3,647枚

 

低貸スロット

1位 206番台

北斗の拳 修羅の国  8,501枚

2位 300番台

黄門ちゃま 喝  4,227枚

3位 230番台

バジリスク甲賀忍法帖Ⅲ  4,186枚

4位 215番台

ウィッチクラフトワークス  3,970枚

5位 310番台

モンスターハンター狂竜戦線  3,744枚

 

 

ban1

新台の番長3が

さっそくの万枚オーバー!!!!!

さすが今年一番の機種だと

噂されているだけのことはありますね(-。-)y-゜゜゜

 

本日まだ新台2日目です!!!

あさ10時OPENにて

皆様のご来店 首をなが~~~くして

お待ちしております(^o^)/