5月23日「合コンへGO!」

いつも当店をご愛顧頂き、誠に有り難うございます。

桜散った後も、ピンクロードは果て無く続く。

どうもEKPです。

 

私、昨日は合コンに行ってきました。

相手は麗しのお姉さま方。

その魅惑に翻弄されそうになりましたが、

私のトークスキルがあればちょろいもんです。

EKP『趣味とかありますか?』

お姉さま「旅行とか好きですねぇ」

EKP『いいですねぇ、僕の趣味も聞きますか?』

同僚「いえ、結構です。」

お姉さま「あ・・・まぁ言っても大丈夫ですよ(呆れ顔)」

EKP『せんきゅううう』

っとまぁ流石EKPでした。

 

そんな黒歴史も気にせず頑張るEKPが居るお店、

スロットラボ枚方市駅前店は、

本日の皆様のご来店お待ちしております。

 

juggler-1-300x172

