5月22日【ジャパニーズモンスター】

おはようございます!!

昨日も当店プレミアスロットLAB枚方市駅前店へとご来店ありがとうございました。

それでは昨日の20円スロットランキングからいっちゃいましょ~~♪

20円スロットBEST10

第1位 黄門ちゃま喝 138番台 10802枚

第2位 ミリオンゴッド凱旋 188番台 8073枚

第3位 北斗の拳強敵 36番台 6555枚

第4位 ミリオンゴッド凱旋 186番台 6282枚

第5位 ミリオンゴッド凱旋 183番台 6150枚

第6位 アナザーゴッドハーデス 201番台 4233枚

第7位 ハッピージャグラー 163番台 3754枚

第8位 押忍!番長3 53番台 3082枚

第9位 バジリスク絆 253番台 3062枚

第10位 まどかマギカ2 278番台 2984枚

以上の昨日のランキングでした!!

ランキングといえば昨日のボクシングみましたか!?

八重樫、井上のタイトルマッチ!!

2試合とも衝撃的でしたね!!

八重樫は残念な結果になってしまいましたが次頑張ってほしいですね!引退しちゃうかな…。

1R2分45秒のKO負けはライトフライ級最短記録…。

3階級王者でもこんなことが起こってしまうのですね( ゚Д゚)

一方、井上尚弥は圧巻の暴れっぷり!!まさにモンスター級!!

これで13戦無敗の11KO

強すぎ…。

下がりながらガードが開いたところにカウンターの左ショートフック!!

軽量級とは思えないド派手なKO勝利でした。

昨日の試合でパウンドフォーパウンドのランキングも上がりそうなヨ・カ・ン

試合後のインタビューで9月にアメリカ進出あるかもと言っていたので楽しみすぎる ( *´艸`)

まじでロマゴンとの試合実現するんじゃ!?

ただ、一つ残念なことはロマゴンが直近の試合で無敗記録がストップしたこと。

是非無敗のまま井上との無敗対決が見たかった泣

まーそれでも日本人にとっては十分すぎるビッグマッチやし是非実現してほしいものです。

それとも、階級をあげて山中慎介との対戦??いやいや個人的にはもったいさすぎる!

防衛記録更新後にしてほしい><

次でV13のタイ記録だけど強すぎて相手がいない!

記録を更新してからお互い無敗で激突するところが見たい!

昨日の試合途中でサウスポーにスイッチした時、まさか山中対策か!?と思ってしまった。

日本人対決でお互い無敗でパウンドフォーパウンド上位の直接対決となれば、間違いなく日本のボクシング史上最高のビッグマッチでしょう!!!!

今年の日本のボクシングからは目が離せません(´◉◞౪◟◉)

目が離せないといえばプレミアスロットLAB枚方市駅前店

本日も当店の歴代ランキング更新しに来ちゃってくださいネ!!

お待ちしておりまーす(^O^)/

『カデナ』でした!!

広告